シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
 

2日履きシミパンでトイレに行き○○して拭かずにそのままシミパン履く人妻

人妻・シミパン・動画・画像

こんばんわ
お久しぶりに夜に記事アップしてみました。

と、言うのも今日はシミパン画像ではなく動画撮ってみたのでここで一足先にお披露目です!

先日SさんのアイデアでKAZさんからもご要望のあったシミパンのままお○っこして、
拭かずにそのまままパンティを履く動画を、試しにスマホで撮影してみました。

いかがでしょうか?毎度手入れのしていない剛毛なお毛ケは素人の人妻熟女の証☆!

前日から2日履きしていた表からもわかるシミパンでトイレに行って・・・。

このとき履いていたシミパンの着衣画像とかもしっかり撮っているのでそれはまた後日お披露目します。

山Pさん、エッチって言われて嬉しくて勃起だなんてやっぱエッチですね(*^^*)
「特にトイレ直後の奥さんの股間に埋めてみたい♪」ってことは今回のこの動画山Pさん的にはいかがですか?

Sさん、ちょっと撮影して試しに撮ってみましたよ~^^;
こんな感じになるのではと…。
結構エロいんではないかと思うんですけどいかがでしょうか?

そのまま拭かずに履いちゃうところはもっと引き気味に撮ってもらったほうがよかったですね^^




パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : 人妻 シミパン パンティ 画像

 

人妻からの黒Tパンティについた白いバレンタインチョコ!?

シミパン・人妻・画像
こんにちわ、いつも代わり映えのない画像ですみません^^;(汗)
ついこないだ、お風呂入る前、脱衣所での一枚、

なんかいつもよりクッキリとした白いオリもの風のものが付いていたので
思わずパシャッ☆!! 私からのプレゼントです^^

山Pさん、前回のはお好みの画像だったようで、喜んでいただけたら
KANAEも嬉しいです。顔お埋めてみたいんですか?・・・エッチ!

ガッテンさん、そうです変態なんですうちの旦那さん。
裏履きとか、命令してきます。
ガッテンさんも、白系パンティーがお好きなんですね。
やっぱ男性の方は純白パンティが好きなのかな。。。

KAZさん、ご感想ありがとうございます。

年末のセールの時にKANAEのTバックを購入して頂きKAZさんからご感想が届きました!
ここで紹介させていただきます。
=======
先日、購入した「履き古したパープルのリボン付きTバックパンティ」は、期待通りで大変良かったです。

開封直後のまだ濡れたままの感触(本当は人肌だったら最高ですが、さすがにそれは無理なので…)。
そして、乾いた後のお○っこの強烈な臭い。まさに1枚で2度楽しめる感じですね。

ところで、ご提案の「お○っこDVD」は大賛成です。ぜひ実現してください。
また、「オナニー動画」と「クンニ動画」もちゃんと購入させて頂きました。
これからも私たちを楽しませて下さいね。
=======
みなさん、ありがとうございます。
こういったみなんさんとのやり取りが、励みになります^^/

パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : 人妻 シミパン 画像 パンティ 熟女

 

汚れたクロッチを裏返しに履いてお披露目変態人妻のシミパン

シミパン・人妻・パンティ・画像
こんにちわヽ(^_^@)ノ
今日の画像は、過去画から一枚とっておきを拝借!

シミの付着した臭いクロッチを裏返しにしてもう一度履きなおして撮影☆!!

アソコの形に添っていやらしいシミが出来ちゃったのがよくわかりますね。
中の具を想像しちゃいますよね~(*μ_μ)イヤ~ン♪

山Pさま、私から出た分泌液やらお○っこで塗れヌレになった
パンティでシコシコしちゃって果ててくださいまし( 〃▽〃)

nikaさん、白い透けたシミパンもエッチだったでしょう!
汚れもよく目立つので白いパンティは人気があります。

Sさん、前回のパンティはエッチ用に購入したものを
今は普段履きにして履いてるだけです。
スカートめくれたり!?パンチラしたら!?
こんな透けパンティはくときはやっぱり、パンツ(ズボン)ルックです。
旦那さんとデートの時は履いちゃうかもですけど☆(+。+*)キャッ

ガッテンさん、そうなんですよね。前回の透けパンは
私の剛毛は丸見えでです!(o^.^o)
履いてるアウターの生地にまで匂いが移ってるかもです。

年末のセール中にご購入されたSさんからのご感想です。
何度もメール送りなおしさせてしまいスミマセンでした。
***********
開封して、ツーンと強烈なお○っこ臭を嗅いで確信。
人それぞれ好みはあるでしょうが、オナニーオプションは付けずに、お○っこ拭かない3日履きで大正解!

着用画像から、脱ぎたて時はプルプルした物体があったことを発見。
到着時は残念ながらそれは乾いていましたが、KANAEさんのアソコに触れていた辺りは全体的にしっとり湿っていて、鼻に当てて思いっきり堪能しました。

それにしても、セクシーなTバックですね。ずらしてクンニしたりハメたりできそうな、いやらしいパンティーです。
生地が薄手なのでニオイを愉しめる期間は短そうですが、年明け早々、良いものをいただきました。
ありがとうございました。
***********
それから、Sさんから良いご提案いただきました。
「オプションの「着用オナニー動画DVD」、お○っこファンにはオナニー無しの方が良かったりもするので、オナニーの代わりにお○っこしてそのままオーダーしてあるパンティーを履いちゃう動画なんてのはどうでしょう?」・・・

グッドアイデア!\(^o^)/

確かにKANAEのファンの人は喜びそうな人が多い気がしますが。
みなさん、どうですか?

ここで賛成コメントが多く寄せられたら実現しちゃうかもp(^^)q

パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング