シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME >シミパン画像
 

人妻のまん丸お尻に囲まれたシミパンの魅惑の湿地帯

人妻・シミパン・画像・パンティ
こんばんわ!
今日の一枚は1日履き続けたフルバックのパンティのシミを
四つん這いで後ろからパシャリ☆彡

お風呂に入ってからも汚れたシミパンをもう一度履いて
夜な夜な旦那さんに襲われるのを待ってるMな私

もちろんこの写真も旦那に撮ってもらったのですが

こういうお尻突き出して撮影した後って決まって
この四つん這いの格好のまま

両手でお尻をナデナデ撫でまわされながら
真ん中のアソコをクンクン( ̄・・ ̄)
ナメナメされます☆(+。+*)キャッ

Sさん、そうなんですよね。改めて見ると自分でも
名作だったのかなと思うところがあります。
シミパンクンニ動画もそうですかね
(・。-☆うふ♪

山Pさん、肉棒が欲しくて愛液を・・・
私の場合、入れてもらう前にたっぷり舐めてもらうと
徐々に欲しくなります…ってエッチ
☆(+。+*)キャッ

sbさん、染みテロですか?(笑)
これからもたくさんシミパン爆弾投下しますよ
(≧ω≦)ぶっ

でわでわまた来週!!
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : シミパン 人妻 画像 パンティ

 

今世紀最上級!!人妻のエキス染みわたる伝説のシミパン写真集から

人妻・シミパン・画像・素人
こんばんわ今日の一枚は
過去に販売して販売サイトで月間売り上げベスト5に入った
写真集の中から一枚だけピックアップしてみました☆彡

写真集の詳しい記事は⇒こちら

ま~その、、なぜその写真集からアップしたかというと
やっぱり、私のシミが違うわけです

なんか分泌液が多いというか”元気なアソコ”だったんだろうなって(笑)

なんかいろいろツイてて、しかもいろいろ出てる着衣シミパンで思わず載せちゃいました

それからシミパンマニアの方の嗜好は今も昔もそれほど変わっていないのかな…と
思ったりして今日また再度画像を取り出して見ました。

写真集の購入はこちらの記事から⇒こちら

売り上げランキングにランクインしたとき1000以上ある商品の中から5位だったのですが
私のシミパン写真集のほかは4位~1位まですべて若い女の子のプレイものでしたから

いかにシミパンマニアの心を捉えていたのかが…自分でいうと価値が弱まりますけど(笑)

そんなこんなです(・。-☆うふ♪ 

名作シミパン写真集の購入はこちらの記事から⇒こちら

山Pさん、うちの旦那さんに趣向が似てますね
さてはお嫁さんも私のように調教されてしまうのですかね
☆(+。+*)キャッ 

でわでわクンクン( ̄・・ ̄) 
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : シミパン 画像 人妻 パンティ

 

人妻のパンストと一緒に無造作に脱ぎすてられたシミパン

人妻・シミパン・画像・パンスト
こんにゃちわ(^ー^)/

過去画像から取り出した今日のシミパン画像のテーマは
「パンストと一緒に無造作に脱ぎ棄てられたシミパン」です!

うちの旦那さんはこういうの見ると以上に興奮するらしいのです
☆(+。+*)キャッ

無造作に脱いだパンストにからまったパンティのシミ
クンクン( ̄・・ ̄)
なんか溜まらないらしいです

飲食店とかにある男女共用のトイレの汚物入れに
脱ぎ捨てられたパンストとかがあたっときにめっちゃ興奮したそうです
(((*v.v)。ヘンタイ…

同じような人いますかね?

sbさん、めっちゃお久しぶりです!
\(^ー^)/
ずっと見てくれてはいたんですね(o^.^o)
時々お声も聞かせてくださいね(^_^;

山Pさま、そうんですねシミパン製造には綿が一番ですね☆彡
見た目のシミ具合も、匂い汚れも付きやすいように感じます
おもらしシーンはいつかお見せしますお待ちください
(・。-☆うふ♪

Sさん、綿のフルバックの履き古しは一番シミパン向きですね
エキスをいっぱい吸い込んでくれそうなのは確かです。
お漏らし画像・動画のこと旦那さんに話したらすっごい乗り気だったので実現は近いかもです
o(*^o^*)o

みなさん今週もあともう少し
お仕事頑張ってくださいまし

でわでわ((*^^)ルン
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : シミパン 画像 人妻 パンティ

 

人妻のクッキリ満拓!開脚シミパン画像

人妻・シミパン・画像
こんばんみぃ(o^.^o)
なんだか最近蒸しあつくて股間もムレムレな
KANAEです。

今日の一枚は昔の写真から拝借☆彡

アソコを前面に押し出すように開脚して
汚れたシミパンの表側を披露!

真ん中からじわ~っとなんかいろんな分泌液が
広がってしっかりアソコの周辺がイヤらしいシミに
なっちゃってます!!

山Pさん、しゃがんで汚れたシミパン見せながら
お〇っこしている画像なら過去にあありましたが、
しゃがんでパンティ履いたままのおもらし!?は
ないかな~
今度チャレンジしてみようっかな☆(+。+*)キャッ

Sさん、日によって「出来具合」が違うんですよ!
何故だかはわかりませんがm(~o~)m
けど総じて着用日数が長いほうが
熟成されてとても臭いのは確かです
クンクン( ̄・・ ̄) 

でわでわ・・・。

パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : 人妻 シミパン 画像 パンティ

 

動物的本能を呼び覚ます!?人妻の黄色い香りのするシミパン

人妻・シミパン・画像・パンティ
こんにちわ!今日は
過去にファンの方へお譲りした
レースの純白Tバックのシミパンです!

見て、そのときの匂いを思い出してこれは・・・と
(p^-^)p

何を隠そう、これは見た目のシミは表と変わらないくらいの
クロッチの汚れだったのだけど

とにかく匂いが凄かった!!

お〇っこ拭かないで履いたシミパンで
たった1日履いただけだったのに、ものすごい香りでした。

そのときのイヤらしい匂いを思い出しながら
画像をみてみると、その匂いの正体がしっかり☆彡

広範囲に滴るようにして染み込んでいったのがわかる

ほのかに黄色いお〇っこのシミ!

どうしてもそのうっすらと染み込んだシミパンの様子を
見てほしくて前と後ろからを半々にしてみました
(●^o^●)

う~んじっくり見れば見えるほどエッチ
(((*v.v)。恥ずかしい... 

山Pさん、またまた1日シリーズで
(´艸`*)ぷぷっ♪
お好きなんですね山Pさんもお〇っこが
うちの旦那さんも男のはイヤだと
自分のも飲ませたりするのにも全く興味はないらしいです。

Sさん、
>先にクロッチのニオイを嗅いで、
くわえてチュウチュウ吸いたくなるのはシミパンフェチだから…
その通りだと思います。旦那さんも
シミパンからクンニするとき決まって最後まで脱がさずに
そのままクンニされ、
パンティを横にずらしてそのまま舐められるときも
パンティがびちょちょになるまでそのまま履かされてます。
シミパンの匂いを嗅ぎながら舐めてるんでしょうね~。
クンクン( ̄・・ ̄) 



パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : 人妻 シミパン 画像 パンティ

 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング