シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > ARCHIVE - 2014年03月
 

5日履き続けたTバック着衣画像

Tバック・パンティ・シミ
こんにちわ
今日のお写真は先日S様にお嫁に行った
透けTバックの“製造中”に撮った写真です(-^^-)

うちのチビっこ達も春休みに突入しておうちにずっといるので、
なかなか撮影のタイミングが取れずに急いで撮影したもので…
ホント申し訳ないですが今回はこれでご勘弁…m(_ _*)m

おしっこ拭かずに5日履いていたので
匂いは結構熟成されたようでプンプンしてました彡
クンクン( ̄・・ ̄) 

Sさん応援コメントありがとうございます。
こうやってコメントいただき私の一方通行にならずに
やり取りできることが励みになっていますw(^_^)

ともさん、Tバックでもシミはいっぱいつきますよ!
私は普段ほとんどTバックなので着いちゃってます(*^^)/
彼女が入院?あちゃ~(x_x;)|

ライトさま、目の前でパンティ舐められるの
想像しただけでも濡れちゃいそうです(((*v.v)。
う~ん手渡しはできないけどKANAEのもいちど味見してみませんか?
(・。-☆うふ♪

まぁくんさま、実は私も結婚して5年目あたりまでTバックなんて
履いたことなかったんですよ(^_^;
エッチの時に履かされたりしているうちに
シミパンにするのに普段履くようになって今ではTバック派です!!
男の人がトランックスからブリーフになる感じかな…
まずエッチの時にお願いしてみて、
「履くときもちよくしてもらえる」って思うようになれば
だんだん履いてくれるようになるかな…。
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング