シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > ARCHIVE - 2015年12月
 

先日お届けした使用済みシミパンを体験したM様のお声

シミパン・画像・人妻
ど~~んッ!
はい来ましたよお待ちかね、皆様からリクが多かったあの一枚
ファンの方の元へ旅立つ前の着用画像です☆!!

実際にお届けしたあとリピーターさんMさんからお声を頂戴したので
ご紹介します。
=================
お品、昨日無事に届きました!
お店に掲載されていた時点でレア物確定だったので、
そこへ更に3日着用追加してみましたが、大当たりでした♪
これまで購入させて頂いたどのショーツよりも汚れがべったりと厚く
見た目も臭いも特濃で、直ぐに反応しちゃいました 笑
お宝ですよ(^-^ゞ

着用画像、凄く綺麗に撮れてましたね!
ロゴが入っていて一層ゴージャスな感じがしました♪
KANAEさんに密着した画像では
直に鼻を押し当ててずーっと嗅いでいたい衝動に駆られました(^^;
=================
ホント久しぶりにお名前拝見できてうれしかったです。
ご感想まで頂戴して感謝です(*μ_μ)
ありがとうございました。ヽ(^_^@)ノ

山Pさんいつもドエロなコメありがとうございます。
山Pさんは最近シミパンで遊んでますか?

S さん、ほんと申し訳ないです。。。
下着は一枚しかないので先着順ですo(> <)o
またの機会にぜひよろしくですp(^^)q

ガッテンさん、サーカーくじもなかなか当たらないんですかね、
私も年末ジャンボや初夢宝くじがあたったらいっぱいパンティ買って
みなさんに格安でお譲りするんですけどね(p^-^)p

今年はこれが最後のシミパン投稿になります。
今年一年お世話になりました。m(_ _*)m
みなさま良いお年をお迎えください\(^ー^)/

PS.こちらのファのかたでないような気がするのですが
オークションに出品した商品を落札後決済が完了しておりません。
発送先・連絡先もわからず据え置きのままになっています。
委託販売サイトからのメールをご確認ください。

パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング