シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > シミパン画像 > おしっこ拭かずに履きっぱなしシミパン
 

おしっこ拭かずに履きっぱなしシミパン

ともさん毎度ズリネタ活用ありがとうございます
☆(+。+*)キャッ
布政さんはじめまして。以前から見て頂いてたのですね。

私キャラ変わりましたか?自分ではそう思わないけど
淫語は増えたのかな…

今日の写真は…えッ
シミパン・画像・使用済み

うオ~~っと一週間前の前回と同じパンティだ…
m(。・_・。)m

旦那さんに撮ってもらう時まで気づきませんでしたが、

えっと~これが飾らない普段着の人妻の
パンティローテーションです☆彡

(o^.^o)苦しい…。

一日半お休みの旦那さんとの楽しみのために
おしっこ拭かないで履いていたシミ付きパンティです。

脱ごうとした時に表からも見えるシミに興奮した旦那は
おもむろに「写真撮る」って言い出してパシャリの一枚です!

ごめんなさい次回は違うパンティにしなきゃ!
また次回ヽ(^_^@)ノ お楽しみに~♪

関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : シミパン 画像 使用済み

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

いいですね~

KANAEさま

ちょっとご無沙汰だったSです。

見た目は分かりづらいですけど、おしっこを
拭かずに一日半履き続けたということは、
興奮するニオイを放っていたのでしょうね。

お休みをご夫婦でお楽しみのようで羨ましい
限りです。

いつもありがとう

今からパンツ見ながらシコシコするね😁

早速のメッセージ有難うございます
KANAE党に入党しまだ4ヶ月くらいです
KANAEさんの芸術作品により、ビール中瓶1本分は射出させていただきました。休日には1日5発敢行も苦になりません。
そろそろ作品を直に手にとってみたくなりましたね。ちなみに、パンティからオーバーするヘア量のバランス、撮る構図など、旦那さんと、趣向がかなり近いです。
間違いなく最強のフェチブログ、ぜひロングランして欲しいですね
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング