シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > 使用済み下着 > KANAEのシミパン
 

KANAEのシミパン

シミパン・使用済み下着
こんにちわp(^^)q消費税増税のあおりを受け今月
何かと本業がバタバタしているKANAEです。

まぁくんさま、シミができやすい時もあれば日数履いていても
あまり匂わない時もあったりします。
シミのつき方はパンティにもよりますよ(*μ_μ)
また機会に透けてるパンティの着衣画像はりますね!

ともさんも黒パンティがお好きなんですね!
今度はご自分で選んだやつを履いてもらうのか…。
う~んそのマニアっぷりがとってもよろしいかと
(・。-☆うふ♪

Sさん、理想の変態環境ですかね?私自身も楽しんでます。
ご注文の品、只今製造中です!!クンクン( ̄・・ ̄)
次回は発送前の画像貼らせていただきます☆彡

ライトさま、目の前でパンティ味確かめられたりしたら
私の場合すぐ((o(> <)o))ムズムズっになっちゃいます
☆(+。+*)キャッ

シミパン特派員の布政さま、「春のまろやかな味」(笑)の
KANAEのシミパンぜひ一度お試しくだされ(^_^;
ご購入はSHOP内に気に入ったものや自分の希望のオプションなどがあれば
SHOPからそのままご注文頂いておりますし、
なければSHOPからでも、ブログ内のメールフォームからでも
形とか色とかお希望を聞かせいただいたら、(質問も)
ご希望に近いものを=ご用意できるものを限定出品して
ご購入いただいております。(*^^)/~

今日の一枚は以前におしっこ吹かない2日履きで着用済として
出品したのですが売れなくて結局戻した洗ってしまったままの透けTバックです。

レースの透けパンティでクロッチも薄いレースの二枚重ねなどでも
これくらいは汚れシミが付きますっていう参考までにあげてみました。

以前はこんな使用済み下着をアップしたらすぐに売り切れちゃっていたのですが
最近は下着売ってる場所もたくさん増えて厳しくなりました。
(*゜ヘ゜*)


関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Tもいいですけどうちの嫁は食い込むから嫌みたいで…なんとかはいてもらう作戦ないですかね?笑

ムズムズさせたい

目の前で舐めたいですよ。染み込んだのもチューチュー吸って残しません!笑

それ見て興奮してまたシミ作ってください(^^)

応援してます

Sです。

お仕事ご多忙の中、下半身でもがんばっていただき恐れ入ります。
楽しみながら製造していただけたらうれしいです。

ファンの一人としては、応援できることはこうしてblogにコメントすることと、下着や写真集、動画を購入すること。

本当はもっとどんどん買いたいのですが、なかなかそうもいかず・・・ご理解いただければ。

今回掲載のパンティーも白が基調で可愛らしいですね。

マニア

ですかねぇ😁パンツの匂いANDシミふぇちには変わりないですね😁

ちなみにTバックでもしっかりシミは付きますか❓

最近彼女は入院して何もできてませんね
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング