シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > シミパン画像 > お尻からこんにちわ!シミ付パンティ
 

お尻からこんにちわ!シミ付パンティ

シミパン・画像・人妻
こんにちわ思わぬ剛毛!?への反響が多く調子に乗って
今日もお毛ケはみ出た写真貼ってしまうKANAEです
(o^.^o)

どの殿方にお譲りしたものか忘れてしまった過去の写真ですが
フルバックのシミ付きパンティです
今日のみどころはフルバックでもハミ出しちゃう剛毛でございます!
☆(+。+*)キャッもういいかな剛毛ネタは…(^_^;

うちの旦那さまはまるいお尻に挟まれたアソコに興奮するようで
四つん這いになってお尻をわしづかみににしてクンクン( ̄・・ ̄) 
ペロペロさせてあげると
鼻息荒くしてむしゃぶりついてきます…☆(+。+*)

まぁくんさまも剛毛がお好きなようで、夏の海水浴の時
水着になる前にちょっとだけキレイにするだけで
あとはいつもこのままでいます。

ともさん、シミがなくてもハミ毛透けパンティ
おかずになりましたか?(^_^; 
彼女の快気祝いにはシミパンプレイでいっぱい気持ちよく
愛してあげてくださいね…。
あ、ゴメンなさい私の好みで(≧ω≦)
彼女のはやい復活お祈りしています…。

Sさま毎度奥様の目を盗みながらのコメントありがとうございます。
シミのつき方はパンティの素材にもよりますね
前回のパンティはシミははっきりしませんが
おしっこの匂いはプンプンでしたよ(((*v.v)。

布政さま、いつもご覧いただきありがとですヽ(^_^@)
PCから見られていますか?それともモバイルからですか?
pcから見たときの右下にあるメールフォームからご希望を
いただけるとご相談にのりやすいのですが、リクエストにお応えしても
どちらにせよ委託販売のショップの規約上最終的な取引は
ショップで行っていただいております。
ご理解いただけると光栄ですm(_ _*)m

ライトさま、KANAEのは濃厚なお味とご好評いただいております
((*^^)ルン♪

りゅりゅさまはじめましてp(^^)q
写真集ありがとうございます!
新作ですよね~(・_・ノ)ノ
素材はまだまだいっぱいあるのですが編集してない…
って言い訳してもう2年くらい経つのでそろそろ (;´o`)

きよぼさま、はじめましてp(^^)q
おお~っよくここにたどり着いていただきました。
えっとあちらの動画もダウンロードだけで
DVDはないです。ご希望があれば用意しますが?
どれか詳しく教えてもらえますか?

関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

魅力的なポーズですね!
ビリビリきます、もっとああしてこうして
シミを広げたい!

初心者なので

あまり濃すぎるのもダメかもしれませんf(^^;
だからもしかしたらその人妻さんぐらいが丁度いいのかも(^_^;)

そういえば同じサイトで違う人妻さんを見つけたのでそちらを試してみようかなぁと思っています笑

剛毛

もいいですよ😁脇毛ぼうぼうとかもいいですね😁

逆にツルツルパイパンも好きですが😁

シミパンプレイいいですね😊お願いしてみます😊まだまだ退院予定ないですが😓

やっぱり水着のはみ毛の人はいないですね~いたら見いっちゃいますからね(*^^*)笑
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング