シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > シミパン画像 > 2日履きシミ付きTバックパンティ☆彡
 

2日履きシミ付きTバックパンティ☆彡

シミパン・使用済み下着
最近天気良くなってなってきて
ちょっとご機嫌のKANAEです\(^ー^)/

今日の一枚は昨日ファンの方のもとへ
お嫁に行った2日履きしたベージュのTバックです。

発送前にパシャリ☆彡

まだ脱いだばかりでテカテカしたまだ生っぽいものが
ついておりました☆(+。+*)キャッ

まぁくんさま今日のはKANAEの普段着Tバックの
アソコに二日間食い込んでいたシミです
クンクン( ̄・・ ̄)

Sさんいつもコメありがとうございます。
無理なさらないでよいですよw(^_^)
時間のあるときに時々声を聞かせてくださいね♥

ともさん、彼女退院おめでとうございます!
引き続きシミパン嗜好続行でいきましょうp(^^)q
今度もらえるときもパンティ指定されるんですか?

ライトさん、そうですねパートナーさんを
調教してるとず~っと楽しめるかもです。
シミパン奥さんみつけましょう
o(*^ー^*)o

布政さん、ご無沙汰でした(^ー^)ゞ
久しぶりに読んだあとクスッと笑いました。
私もまだ仕事が山積み。しばらく影響は続きそうです。
こうやってコメを管理者のみ閲覧許可でメアドいただけると
委託サイトのスマホから私へ連絡がとれる場所教えますよ
ちょっと検討してみてください。
今回いただいたご希望の返事もその時に…。
よろしくです(*^^)/
関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

初めまして

持ち主です。
遅くなりましたが、お礼の書き込みです。

この度はお忙しい中、2日履きを頑張って下さり誠に有り難う御座いました。
KANAEさんの濃厚な薫りに包まれ、大変満足しております。

また、是非とも宜しく御願い致します。

No title

Sです。

レスありがとうございます。ぼちぼちコメントさせて
いただきます。

今回のは舐めとりたくなるシミですね。
おいしそうです。

はじめまして

KANAEさん、はじめまして(^^)。
すばらしいブログですねー。久々琴線に触れたというか、、。うち嫁もこのくらい調教したい。
これから毎晩のオカズに事欠かなくてすみそうです。プリントアウトしてぶっかけさせてもらいますね(^o^)。

エッチなシミですね

目の前でシミを舐められたりオナニーに使われたりしたらどうですか?
興奮もっと汚しちゃうのかな?笑

Tバックで今度お願いしようかなと😁とりあえず仕事落ち着いて連休に会う約束したよ😁
その時にお願いしようかな😁
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング