シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > シミパン > フリフリパンティのシミと匂い~!
 

フリフリパンティのシミと匂い~!

シミパン・人妻・画像

こんにちは、ホント忙しくてぶっ倒れそうなKANAEでしたが
久々の休日にひといき更新です。

布政さま,ご連絡差し上げましたがメールが送れないで帰ってきます
ドメインの受信設定等もういちど確認お願いします。

すみませんまた過去の画像からですが表まで染みた
オ毛々つきシミパン画像です。ファンの方にお嫁に行ったものです
これもSさんとこいったやつでしたっけ…?
うる覚えであまりおぼえてないけど…(*゜ヘ゜*)

whityさまあ、あれヤラセかもなんですか?!
は~ずっと信じてた自分が…o(_ _ )o

ライトさま、↑パ〇パ〇バナーのやつ持ってるんですか?
へ~(*^o^*)、私もサンプル初めて見たときにピンときたっていうか
素人感も残されててそこがすごくエッチに思えて
ここのファンの皆さんはお好きな類ではないかと思いバナー貼ったの思い出します。

布政さま、ですよね。前回はガッカリさせてごめんなさい。
がんばって更新しないといけませんね(^ー^)ゞ

ともさん、>何も言わずに下着履いたまま…
それで十分楽しめるならその方法でも良いと思います。
実際うちの旦那さんのシミパンフェチの告白受けたのは
結婚してからずいぶん時間が経ってからのことだったので
そのあいだはこっそり楽しんでたみたいですよ(o^.^o)

ガッテンさま、シミパンオナ動画は二回ほど撮ったことあります。
自分のシミを嗅いだり舐めたりは私はしないけど
撮られてるKANAEもすごい興奮しますね☆(+。+*)キャッ
そのときのパンティはファンの方にお譲りしました。
関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

あ…スミマセン…追加で。
Twitterの方もフォローさせていただきましたので、よろしくお願いします。

No title

こんばんは。
女性が汚しているパンティの動画を見ながら、その現物を手にして臭いを嗅ぎながらオナ出来たら、相当興奮するでしょうね〜w。
早くも暑い日が続いています。
これからは下着に染み付く臭いも強烈になってくるでしょうね。
いいブツ、ゲットしたいです…www。

ちがいますね

KANAEさま

Sです。

お仕事お忙しいようですね。

フリフリでかわいいフルバック。
着用済で出品されていたもので、欲しいなぁ
と思いつつも買えなかったと記憶しています。

でもKANAEさんは基本Tバック派ですよね。
購入させていただく時は、無理にフルバックを
リクエストするよりも、愛用されているパンティ
の方がいいような気もします。

オケ毛

付いてて最高ですね😊なんとも言えず舐めたいです😊もしくはそこに擦り付けながらしこしこしたいです😊って書きながら勃起してます😁

フェチはカミングアウトしてますよ😁だから履かせたままたくさん濡らします😁なかなかパンツはくれませんが😔頑張ってまたもらいます😁

違う人妻からパンツ買いました!
なかなか濃厚でしたが美味しいかったです。濃厚なのに慣れてきたのかな(^^)

たしか2年前でしたかね。パ〇パ〇からじゃなくてサイトにアップされたのをダウンロードした感じです。
個人的に良かったのは一番右の熟女かな。
まあ裏専門の女優かどこかの風〇嬢なんでしょうけど、シミ見せられて恥ずかしがってるのとオッパイが良かったです(^^ゞ
でも全体的にもっとシミを見せられてるところを見せてほしいです!笑
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング