シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > シミパン > おばさんパンティのシ大きなシミ
 

おばさんパンティのシ大きなシミ

シミパン 人妻 画像
今日のは生理後にたまに履くことがあるフルバックのパンティ
シミで~す☆彡

生理後はオリモノの分泌液が多くなることがあるので、
ご覧のとおりこんなにパンティいっぱいに汚れが
(((*v.v)。恥ずかしい... 
これ過去画でこのあとお譲りしたものです。

布政さまあれからもう一度送ったのですが
送信エラーで返ってきてしまいますwww(-。-;)

きよぼさまも、スマホの新しいアドに送るとエラーになります
PCからのメールを許可、
もしくはjucy-fruits.comのドメイン受信設定してください。

ともさん、前回ので欲情されたようでo(*^o^*)o
パンティは擬似でもKANAEのシミパン画像
○○できましたか☆(+。+*)キャッ

whityさん、前回のパンティはたぶん3日履きだったかと
うちの旦那さまの好みでおしっこ拭かずに履いてたものです。

ガッテンさん、前回のパンティくらいシミつけようと思うと
通常の1日履きパンティが3000円+オプション代
「おしっこ拭かない3日履き」3000円になります。
ま~同じ期間履いてもそのときどきでシミ具合もかわってきます。
KANAEのは前もってリクいただけると好みに近いパンティ用意したり
ご希望があれば使用の日!?に届くように着用日を調整して発送したります。
エロコメ大丈夫ですよ!

ライトさま、あれっ、
前回すっぽり抜け落ちておりました
ま~いっぱい返信してるとこんなことも…ってゴメンなさいm(_ _*)m
(⌒~⌒;A

Sさん今日のはどうですか?
この開脚した格好のままアソコにお口と鼻押し付けて
クンクン( ̄・・ ̄) www
ご想像してくださいまし!


関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : シミパン 画像 人妻 パンティ

 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

いつか「ねえ?なにこれ?なんで濡れてるの?」とシミパンを脱がせて見せつけて恥ずかしがる様子の女性を見たいです(^^)

今回のKANAEさんのシミパンなんて、まさにそういうプレイにはもってこいですね笑

こんばんわ😊おばさんですか?いくつですか?

その染み付きパンツに顔をうずめてペロペロしながらシコシコしたいです😊
ってかなり今ギンギンです😅これから見ながらシコシコしようかな😁で最後はパンツにどぴゅっと😁

表からもいいですが

KANAEさま

Sです。
Tバックとフルバックの使い分け事情があるの
ですね。

開脚姿勢のまま・・・
販売されている動画で、「くさい?」って聞く
シーンがありますよね。あれ、ツボです。
言われてみたい、って思っちゃいます。

ただ、シミパンフェチとしては、やはりたっぷり
汚れた裏側も気になります。

No title

こんばんは。
パンツ、オマンコにくっ付いて、脱ぐ時、ベト〜〜としそうですね。
何か画像見て、KANAEさんのパンツをクンクンする想像するだけでチンチンでかくなっちゃいます!(エロコメ了承いただいたんでさっそく…w)
ちょっと金欠の時もあるので、すぐには無理ですが、そのうちKANAEさんのお世話になる事がありそうです…。
その時はどうぞよろしくお願いします。

No title

いやらっしいーすねえ!パンツの上から触りたくなるような雰囲気ですね、
ぱんつ越しにクリをキュウリとかでグリグリ押し付けたらやっぱびくびく感じちゃいますか?う~ん堪らない!
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング