シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > 人妻のシミパン > しゃがんだ夫の目の前に座らせれてシミパンUP!
 

しゃがんだ夫の目の前に座らせれてシミパンUP!

シミパン・人妻・画像
今回はより雰囲気があじわってもらえるように縦写真で!

床にしゃがんでじっと構える旦那様の前にイスを置いて
顔に近づけるようにこの格好で座らされました…。

りゅりゅさま、パンティ越しに鼻を押し付けられクンクン,
指でイジイジされるだけで十分感じて濡れてきます
☆(+。+*)キャッ

ガッテンさま、エロコメにリツイートまでありがとうございます。
機会があったらKANAEのもどうぞよろしくです

しょうさま、はじめましてヽ(^_^@)ノ
KANAEのパンティはスマホや携帯なら
このブログの上部にある赤い「KANAEの使用済みパンティショップ」を
クリックすると販売サイトにいけます。
着用してから発送前にオナニーオプションも選べます。

S様、クンクン、ナメ舐めされてるとき
「臭いくておいしいよ」とか言われると余計私も興奮してきて
「臭いの?」「美味しいの?」って舐められながら聞いちゃいます…
うわ~、なんだかイヤラシイですねやっぱり自分は変態かな(^_^;

ともさま、今日のもいけますか?
オカズにお使いくださるとうれしいです
☆(+。+*)キャッ

ライトさま、脱いだパンティのシミを目の前で舐められたり
クンクンされながらとかはいっぱいしたことありますよ!
そういったシーンはKANAEの動画にもたくさん収録されてます(((*v.v)。

PS.
お遊びのために履いていたパンティがとてもいい香りになっていたので久しぶりに【着用済】2日履きTバックパンティ出品しちゃいました
\(^ー^)/上のバナーから販売ショップいけます。
ご希望の方はご賞味くだされo(*^o^*)o


関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

tag : シミパン 画像 人妻

 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

素材は

KANAEさま

Sです。

今回の画像もいやらしいシチュエーションですね。

パンティーは花柄のようですが、クロッチ部分は白くてシミがはっきり分かる仕様。
素材はコットンでしょうか、エキスをたっぷり吸い込んでいそうです。

好みに合わせておしっこを拭かずに連日履いてくれて、それを嗅いだりなめたりできるなんて、最高の環境です。

もちろんおかずになりますよ😁
今週末久々に泊まりで出かけるのでパンツをおねだりする予定です😁

臭そうですねー(笑)。。まずはそのパンティ履いたまま、顔に跨がってもらい、シミが消えてなくなるまでペロペロ舐めたいです(笑)。

No title

こんばんは。
こんな素敵なパンティの香りを嗅ぎたい時に嗅げるなんて、旦那さんが羨ましいです!w
エロい臭いを嗅ぎながら、前戯として手コキして欲しいな〜。
話しは変わりますが、シミパンの寿命ってどの位なんでしょう?
お気に入りのシミパン、もう一年程経っていて香りも薄いですが、時度。唾液で再生して利用してますw。
ヴィジュアルも気に入っているので捨てられないんですよね〜。

旦那さんがフェチでKANAEさんも調教されてたらそんな事されたことありますよね笑

KANAEさんはSですか?Mですか?

オランダ大量ゴールを観ながらコメントしてまーす!!KANAE様!早速ドメイン指定受信設定済ませましたぁ~KANAEさんの、しみパンライフ、さらに進化してきましたね♪旦那様のしゃがんだお茶目な姿も想像できて、微笑ましい限りです。KANAEさんがいれば、旦那さんも浮気する必要なしですね(笑)しみパンフェチにとっては、最高の妻、称賛です。前回のおばさんパンツのシミ&オマ毛のはみ出てからの~巻き返しもかなりイケてたし、今回のパンティの色合い・レイアウトも興奮度(大) です。ファンの皆様とのエロコメも白熱ですねぇ、コメントのみで充分ヌケます!!
あ~早く生のKANAEさんの濃厚な生の臭いで大量射精したいです。そういえば、動画もあったのですかっ!そちらを先に購入しなければっ!今から探しますっ
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング