シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > 人妻のシミパン > 前回のピンクのTバックのクロッチシミ☆!!
 

前回のピンクのTバックのクロッチシミ☆!!

シミパン・画像
こんにちわ、今日はあいにくの雨…(*゜ヘ゜*)
なにかとバタバタ続きで寝不足のKANAEです。

前回のしゃがんで開脚したときに履いていたシミパンの
オモテです☆彡ヽ(^_^@)ノ

今見ても臭そうですクンクン( ̄・・ ̄)

布政さま、称賛ありがとうございます。
う~ん旦那さん浮気はしてないと思うけど、
エロ動画探してきては「ウウ~ンイイネ、舐めたい」なんてほざいてます。
ぶっとばすゾ!(;¬¬)

ライトさま、私はMですよ~(・。-☆
旦那さんはSなので洗面台とか鏡の前で四つん這いにされて
鏡越しによがる私の姿を見ながらプレイしたりすると興奮するようです。

ガッテンさま、シミパンや臭いアソコクンクン、ペロペロされたときは
必ずフェラもせがまれます(*μ_μ)
シミパンの寿命?どんくらいなんだろう…
好きな人はたくさんストックして長く愛用してる人が多いかと思いますね。

毛毛毛さま、うんうん(・_・ノ)ノうちの人も臭いパンティのまま
顔に跨ってくれとよくいわれます。股間に顔挟んであげると喜びます。

ともさん、週末はお泊りでパンツおねだりできましたか?
うう~ん(+。+*)シチュエーション想像してみただけでエロいです。

Sさま、このパンティもクロッチが綿素材の
エキスをしっかり吸収するタイプですよ
私自身も柄が気に入ってて最近良く履いています。
また機会があればどうぞよろしくですヽ(^_^@)ノ

きよぼさま、ご満足いただけたようで良かったです。p(^^)q
ご感想ってけっこう気になります。
いいお返事もらえると励みになります。







関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : シミパン 画像 人妻 パンティ

 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

KANAEさん、おはようございます&初めまして♪俺も人妻さんのシミパンは大好きですよ(///ω///)♪たまに使用済み下着を買って、匂いを嗅いだり、舐めたりして楽しんでます♪KANAEさんの下着も美味しそうですね(///ω///)♪今日は休みなので、KANAEさんの下着を見ながらオナニーしよっと♪今後もちょくちょくコメを書きますのでよろしくお願いいたします!それから、KANAEさんではなく、奥さんと呼んでもいいですか?その呼び方のほうが興奮するので♪

No title

こんばんは。
やっぱりKANAEさんのシミパンは勃起率高いです!
オナする時に、「シミパン」で画像検索したのを見ながらシコシコしてるのですが(動画と併用…w)、KANAEさんの画像も多くヒットしますね〜。

いい色です

黄色いシミ、いいですね~。

オモテというか、ウラというか、外から見れば
ウラですが、KANAEさんに密着し、シミがたっぷりついているという意味で「オモテ」なのかもしれません。

臭いパンティーのまま跨ったり、おしっこをかけちゃったり。プレイだけみればSのようですが、「恥ずかしい」と思いながらもやるという点でMなのでしょうね。

いずれにせよ、愉しんでおられて羨ましいです。

週末は泊まって下着買いに行ったりアダルトショップに行ったりもしたよ😁でもちろんエッチもしてたくさんパンツ濡らしてそれを奪ってきた😁新しいパンツ買ったから変えもあったしね😁めっちゃ気持ち良くて4回も😁

やっぱりMですか笑
自分はS(多分ドS笑)です。履いてたシミパンを見せつけて言葉責めとか興味あります…
ってか軽くしたことがあります!笑

前ちょっと出会ったドM女性にトイレでノーパンにさせて、ホテルに向かうまで道路で出したり舐めたり…徹底的に恥ずかしめてホテ
ル着いたらパンストがびしょびしょでした笑

ホテルの中でのことは…想像にお任せします。ただS男と引くぐらいドM女だったので楽しかったですね(^^)

こんにちわ。いかにも梅雨らしい雨ですね。
きょうはオナニーしなくていいかな、と何気にシミパンdiaryを覗くとまぁ、なんということでしょう、そそる一枚が出てるじゃぁありませんか!!皆様とのエロコメ対戦も興奮度(大)で、マニア以外の方には、全く理解できないワールドが展開されてますな(笑)思わず、予定外の大量発射となりました。タンパク補給しなければなりません。 ホント、エキスを余すことなく吸い上げているような一枚で、既に誰かのお嫁に出されたのでしょうか…KANAEさんのTは、ほとんど後ろ汚れもアピールされてるところが◎です。もはや旦那様は、他の女性のを舐めても、KANAEさん以外の風味じゃ、満足できないんじゃないかな?!(・◇・;) ?
クンクンペロペロ後のフェラ強要…おもっきし妄想してます
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング