シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > シミパン > 超お久のアップ!
 

超お久のアップ!


めっちゃ楽しみにしていた夏休みもシミパン・画像

お久しぶりでございます\(^o^)/

ぜ~~んぶ雨でまだ一度も海に行けなくて
まったくテンションの上がらないKANAEです
((o(> <)o))

ずっとご無沙汰だった時に、心配して
お声をかけていただいていた皆様ありがとうございます。

ブログは完全休暇しておりましたが
なんとか元気にぼちぼち暮らしておりました。

今日の一枚は過去画像からアップです。

うす手の透けてるヒモパンですけど
しっかりシミがついておりました☆(+。+*)キャッ 


関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

久しぶりにシミ見れました^^
シミは明日への活力と言えますねw
よく観てたっぷりとエネルギーチャージしたいですw

ご無沙汰

お変わり無くお元気そうで良かった😊
なかなか写真見れずに溜まってました〜😁早速今日たっぷりカルピスを出します😁

No title

Sです。

夏休みは天気に恵まれず残念でしたね。

久々のシミパン、これは「お遊び」用ですか?

またぼちぼち更新して、シミパンフェチを楽しませて下さい。

No title

お久しぶりです。
雨ばかりの夏、残念でしたね。
ジメジメ…ジメジメ…でKANAEさんの割れ目もジュクジュクされてますか??w
透けパン、オマンコにピッタリ密着して、この上から指で擦り倒したいです。
海と言えば、日焼け後の付いた女性の体ってエロいですよね〜。
KANAEさんのそんな姿も想像してパンツの臭いを嗅ぎたいな〜〜w。

No title

KANAEさん、はじめまして、まるすけと申します
いや~~、実は・・、お待ちしていました~
ずいぶん前から大フアンでした
生まれついてのオクビョーもので黙って拝見させていただいてはヨロコンデいましたが(うっ、は、恥ずかしい)、このところのご不在
そして久しぶりのご搭乗、じゃないご登場、我慢できなくてコメントを書いてしまいました
待ち望んでいる隠れフアン(=みえないフアン?)も多いと思います
またのご登場をおまちしています!

KANAEさん、こんばんは♪いいアングルです♪KANAEさんのお股を舐めて、吸って、チンポを擦り付けたいな♪あっ!でも、擦り付けるより入れたほうがいいのかな?(///ω///)♪

お久しぶりです。何かあったのかな、と思ってましたが何もなかったようで(^^)

夏休みはご不満みたいですが、シミのほうは美味しそうなシミですね!
シミパンフェチの奥様で旦那さんは嬉しいでしょうね♪
そういえばKANAEさんのオッパイは何カップですか?
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング