シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > 人妻のシミパン > 着用後クチュクチュオナニーしたフルバックのシミ付きパンティー
 

着用後クチュクチュオナニーしたフルバックのシミ付きパンティー

シミパン・画像・人妻
久しぶりなのに早速コメいただいたM様、ガッテン様、Sさま
ありがとうございます。感激です♥!

こんにちわ、大好きな夏が雨が多くて
ぜ~んぜんつまらなかったので、

最近やっと晴れ間が多くみれるようになって
遊びに行きたいな~といろいろ思いはじめたKANAEです
けどサブい~(´・ω・`; );

今日の画像は前回にひきつづき休眠中!?だったときに
Mさまに送ったオレンジ色の履き古した感満載のシミパンです☆彡

リクエスト通り、おしっこ拭かずに5日間着用後
発送直前に臭いアソコのくちゅくちゅ押し付けてオナニーしたあとの写真です
剛毛っぷりがちょっと恥ずかしい…けど余計エロくていいか…( ̄o ̄)

またまたM様からのご感想を引用させていただきます。(手抜き…)f^^

>早速開封・・・・・先ず、袋ごと嗅ぎます・・・・・ふわっとフェロモンが漂います。
>官能的な匂いというか、2つと無い匂いでこの時点でもう魅了されてます(笑)
>だからリピーターになっている訳ですが(^.^)

>染みはこってり♪匂いはか・な・り濃厚♪まだ湿り気を帯びていて、いう事無しです!
>舌先でチロッとしてみましたが、これまたかなりしょっぱかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
>濃厚故、窒息しないように、鼻に当てて深呼吸しますっ!(爆)

>着用画像、TV画面で見ると凄い綺麗だし圧倒的ですね!大人の色気がムンムンしてて、現物が手元にあるものだから興奮は倍増です!
>リクエストして正解でした♪

例年でいうとシミパンは12月とか、1月が最盛期!!
みなさんも今年最後にお手元におひとつKANAEのパンティいかがですか?
(✿╹◡╹)
関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : シミパン 画像 人妻 パンティ 使用済み

 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

奥さん、おはようございます♪マン毛大好きの俺としては、今回の写真は最高にgoodですよ♪俺の奥さんの使用済みパンティーの使い方5ヶ条は①じっくり汚れを眺め、マン毛が無いか確かめる♪②パンティーをマスク状態に装着し匂いを嗅ぐ♪③舐めて味を確め、カスがあれば食べてみる♪④一度、履いてみる♪⑤最後は汚れてる部分で自分のキンタマを扱いて、場合によっては射精して、間接セックスを楽しんでみる♪・・・奥さんの使用済みパンティーはお宝ですよ♪(///ω///)♪

No title

Sです。

おしっこ拭かずに5日履き+オナニーですか。

柔らかそうな生地の黄色フルバックのパンティがしっかりKANAEさんに食い込んで、エキスをたっぷり吸い込んでますね。

購入者からの感想引用はイマジネーションがより膨らみます。
仕上げのオナニーは、サイトで販売している「シミパンオナニー」のようだったのかな・・・

ムラムラ

かなりエロいです
かなりギンギンです

最近彼女と会えなくなりパンツをもらってなくかなり欲求不満です
KAnAeさんのパンツに濃厚ザーメンたくさんかけたいです

これまたいいですね!

こんばんは。
剛毛…いいじゃないですか〜!
パイパンも嫌ではないですが、個人的には茂ったお毛毛があった方が興奮度UPしますね。
以前、ゲットしたシミパンにはマンカスと一緒に何本かのマン毛がくっ付いていた事がありましが、愛用してる間に落ちてしまいました…w。

フェロモンムンムンしてそうですね(^^)
人妻のマン汁は美味しいです。結婚してるからかな?笑

初めまして

初コメさせて頂きます(^^ゞ
自分の感想が掲載されているのを見るのは嬉しいやら恥ずかしいやら…いや!嬉しいのが勝ってますかね(爆)
お品は派手さはないものの、厚手の生地でクロッチの面積が広く、余す事なく吸収されてて汚れ匂いフェチには至宝ですね(^.^)

しかし、めっきり寒くなってきましたね…日向に出るとポカポカしてますが、日陰は身を切る寒さです。
風邪など召されません様に(^^ゞ

また
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング