シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > 使用済み下着 > お届けした4日履きピンクエロTバック
 

お届けした4日履きピンクエロTバック

シミパン・画像・人妻

おひさです(✿╹◡╹)
sbさん、前回お礼をおつたえするの忘れておりましたm(___*)m

たまにしか更新しないのに見てくれていたことに感激してます。
「多分このブログをやめる日まで目を通しに来て見続けると思いますので
kanaeさんがやめるまでファンは止めないと思います」
…このお言葉めっちゃ嬉しかったです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

sbさんはこのブログ始めた頃の初期メンバーの方だと思うので
続けてみてくれているのがすごく励みになります!

と、前回コメいただいた持ち主☆彡のMさま初コメありがとうございます。
山Pさま、ともさん、ガッテンさま、ライトさま毎度エロコメ!?
ありがとうございます!

聡一郎さま、何日履き等リクは可能ですよ!いつでもどうぞ
顔出しはちょっとコワイのでご勘弁を…m(__*)m

Sさまちょうどブログ更新とタイミングがあったようで
先月お届けしたピンクのTバックのお写真今回お披露目させていただきます☆彡

ご指摘のとおりそうです!まだ1度しか履いていなかった
「お遊び用パンティ」でした。クチュクチュいっぱいお汁がついていたかと…。

えっと最近の定番になったSさまからの感想を引用させていただきます↓

>金具とパール風の飾りがついた、セクシーな
>Tバックで、クロッチの部分がポケット状になっていますね。

>ひょっとして、「お遊び用」だったのでしょうか。
>ポケット部分にローターを入れたり?想像が膨らみます。

>オナニーによるものでしょうか、クロッチが
>しっとり湿っておりました。
>おしっこ臭メインの、KANAEさんのニオイを
>たっぷり堪能しました。

ありがとうございました。

関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : シミパン 人妻 画像 パンティ 使用済み

 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

こんばんは。
ベットリと香しそうなシミが付着した「作品」ですねぇ。
Tバックはお尻に食い込んだ紐部分の匂いが、フルとはまた違った匂いに感じるように思います。
いや〜こんなコメ書いてるだけで、毎度チンチンおっ立てて来ますよ…。

相変わらず

エッチは写真をありがとう
最近好きな人と連絡が取れず病んでるところです

No title

持ち主、Sです。

やはり「お遊び用」でしたか。
リクエストに応えて放出していただきありがとうございました。

毛深いアソコのエキスがたっぷり染み込んでました~。

着用画像、シミパンオナニー動画を視ながらニオイを嗅げるのは最高です。

感想メールの引用は、もはや定番化?
送った当方も、載っちゃうかもなーと思ってました。

エロい奥様ですねぇ笑
KANAEさんを座らせてM字開脚してるところをパンツの上からクンクン、そのまま舌先でクリをチロチロ舐めてから舌全体でじっくり舐めます。
それから脱がせてシミを観察して目の前で舐めるところをKANAEさんに見ててもらいます。舐めたらクンニでベロベロ舐めます!
そのあとは…ご想像にお任せします笑

結構濃い目ですねぇ!
鼻に押し当てて深呼吸したいです( ̄●● ̄)

今脳内で匂いが再生されてます 笑
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング