シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > 人妻のシミパン > 表からもハッキリわかるおしっこたっぷり染み込んだTバック
 

表からもハッキリわかるおしっこたっぷり染み込んだTバック

KANAEのシミ付パンティ画像
ライトさん、お元気になられたようで何よりですヽ(^_^@)ノ
2015年シミパン生活、年末年始のお休みから全快でした(^_^;

ロビンさん、お譲りしますよ!ぜひいちど (ノ_ _)ノ ドウソ

ともさんやっぱり禁断症状が=*^-^*=
連絡あるってことは、まだ脈ありってことかな?

Sさま前回のいいでしょ~また今年もよろしくです。

Mさま、次回はあんな感じの普段着のまま自然についちゃった奴が
いいですかね^^

今日の画像は過去の画像から

KANAEのファンの方はおしっこの匂いが好きな方の
割合が多いですね。

見た目のシミはそのまま2日履き以上したものの
方がクッキリついちゃうと思うのですが…。

今日の画像はロッチのシミ具合より
表の"浸み"込み具合のほうがスゴかったので本日はコレで☆!

匂いもご想像くださいまし
Σ( ̄y ̄||)クサッ!!

関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : シミパン 画像 人妻

 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

禁断症状

ですね
やっぱり
ずっと溜まってます
今日あたり爆発しそう
KANAEさんのシミパンたくさん見ます

連絡はたまーに返ってくるので切られたわけではないですね

少し距離を置いて落ち着きたいということみたいです

今の彼氏と別れてからですかね

No title

Sです。

見た目のシミはそのままの方が、というのはよく分かるのですが、KANAEさんのパンティは、やはりおしっこを拭かずに連日履きされた、表からでもツーンとくるニオイがたまりません。

別サイトで販売されている動画でも、おしっこをしてそのまま履くシーンがありますよね。
言わば「おしっこ拭かないパンティ」の製造現場を視ているようです。

加えてクロッチをめくるとしっとり・ネットリした黄色いシミがついていたら、最高ですね。

あー、また新鮮なのが欲しくなってきちゃいます。

KANAEさんの染みはアソコの形が分かってしまいますね(笑)
KANAE臭も濃厚そうです(^^)

こんなエッチな染み作ったら罰として(?)、目の前で染みを舐めたり吸ったり嗅いだりしますよ!笑

No title

こんばんは。
画像続きますね〜〜。
変色したパンティ、ツ〜ンと酸味をおびた香りがしそうですね。
チンチンに擦り付けたら、KANAEさんのエキスが皮から染み込んで、いい刺激剤になりそうですw。

No title

いやー何かホントいやらしっすねえ、色合いとか質感とか…
思わずクロッチの上に半透明の液をぶっかけたくなっちゃう画像ですよ(@@)

凄いです!!
おもいきり深呼吸したいです♪
ボキャブラリーのない、同じようなコメントでスミマセン。
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング