シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > 人妻のシミパン > お嫁にいったレースのTバックパンティのシミ画像
 

お嫁にいったレースのTバックパンティのシミ画像

人妻KANAEのシミパン画像
ずっとご予約いただいてタイミングが合わず取り置きしていた
Tバックちゃんがお嫁入りしました
(*^^)/~~~

うちの旦那さまはお毛ケが透けて見えるレースが
好きなのですが、レースのってあまり好きじゃない人のほうが多いような気もしますね。
うちは勝手に購入しては渡されることもしばしば…
|( ̄0 ̄)|
そのうちのひとつでした。

ロビンさん前回のいいでしょ~
ツ~ンを思い切り嗅いでくださいまし!

りゅうりゅうさんはシミ付パンティにアレかけちゃったりするんですね
私はやられたことないけどそういう動画は見たことありますよ!

ガッテンさんもおチ◎チ◎擦り付けて興奮するタイプなんですね
シミパン好きはそういう人が多いのかな…
うちの夫もやりたいのかな?

ライトさま、今回のもはっきりアソコの刻印☆ついてますね
((o(> <)o))

Sさん、もうそろそろ禁断症状ですかね?
また暇見つけてどうぞ(^_^;

ともさん、じっくり待つといいかもしれないですね
それまでKANAEので我慢してください。

おっと忘れてた…今回のパンティの感想…

おしっこ拭かない2日履きでしたが
匂いはいつもよりやや控えめな感じでした。

ただレースのクロッチでもクッキリ縦に残った
アソコの形!?のシミのつき具合が画像的にグッドで賞☆!!
((*^^)ルン♪ 
関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : シミパン 画像 使用済み

 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

こんばんは。
いつもの茶色いシミと比べると少し控えめな感じでしょうか…。
それでもマンコの形に沿ったネットリ系の汚れはいろいろと想像しちゃいますね。
自分の場合、すぐにでもパンティをチンチンに擦り付けたいですが、せっかくのアイテムが勿体ない…というセコイ考えもあります…w。
どちらにしてもしばらくはドラッグ性があるマン臭を嗅いで楽しみたいですね〜。

お嫁さんに行ったKANAEさんの染みはどんなことされてるか想像したり報告されたらまた染みできてしまうのでしょう?笑

またKANAE痕が出来てますね(^^)

待つしかないですかねぇ

でもKANAEさんのシミパンたくさん見れてムラムラです
私はまず匂ってシコシコそして擦り付けてかけるタイプですね

あーしたいですねぇ

No title

Sです。丁寧なお返事コメント、毎回ありがとうございます。

旦那さんから買ってもらったパンティーをクサ~く履いて披露するのでしょうか、「変態夫婦」の良好な関係です(笑)。
お嫁に出しちゃって大丈夫だったんですか。

私はKANAEさんのエキスがしっかり染み込むよう、素材を重視したい(コットン)ですね。
挿入よりもクンニを妄想し、(セルフ)パンコキはしませんねぇ。人それぞれ、参考までに。
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング