シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > シミパン画像 > 森の奥の秘密の花園!?自我撮りTバック
 

森の奥の秘密の花園!?自我撮りTバック

201502172159.jpg
すみません、ちょっとかぜひいてしまい休眠してまして
きょうは張り切っていくぞ!…と、
お昼間に自分でカメラ握ってパチリの一枚☆ノノ

脱いでる途中で、しかもアソコの近くのほうがエッチなんじゃないかと思って撮って、
ファインダー越しに見たときに「エロ!」って思ったんだけど、

あとでちゃんと見てみると、な~~んだこりゃ
(*゜ヘ゜*)
モッサもさのお毛ケの向こうにどうにか写ってるシミパン…
(-_-;*)  まるで森の向こうの小屋…

アウトかなって思ったけど、うちのファンの方はやさしいし
能天気な私は「ま、いいか」ということでお披露目しちゃいます(ゴメンなさい)
(⌒~⌒;A

みなさま、森林浴をどうぞ~(⑅ノ-_-)ノ…苦笑

ちょっとハズカシイけど
|(*-_-*)|

ロビンさん、お問い合わせありがとうございます。
お返事しておりますが届いていますでしょうか?
いまお譲りできる画像もいっしょに送ってます。
まだ届いていない場合、受信設定の可能性もあります。
確認していただけますか。

このまま顔に跨った欲しいと思う人はMなのかな~
うちの旦那さんも顔面騎乗すると喜びますけどSなので
ひとえに言えないかもですね。

ライトさま、とびっこデート経験あるんですよ
(*μ_μ)エッチ
今日の画像は手前の"手前の障害物"が邪魔ですけど
(^_^; 匂いはプンプンしてました。

ガッテンさん、1日履いたパンティで
>上に持ち上げて思いっきり食い込ませたい…
なんかされると余計にアソコの筋にねっとりついちゃいますね。

Sさま、許容しているというか、強制というか
相手が興奮してむさぼられると、自分が感じるから、
相手の人が喜ぶプレイも受け入れらるんでしょうね、きっと
う~ん、そこまでいくまでの過程がなかなか手ごわいのかもしれません。

ともさん、おめでとうございます!
たくさんキスして繋がっただなんて!
☆(+。+*)キャッ
いつものエロエロともさんじゃないけど
なんだか私もほんわかした気分になれました^^

私は自分の洗濯物みてエッチしたときのこと
思い出して濡れることはあるけど自分の汚れたパンティ嗅いで
オナニーはしません。てか本当に私ひとりじゃしないんです。
関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

こんばんは。
これはフサフサという形容以上のお毛毛ですね〜。
大好きです!w
そして青いパンツに黄色のシミが合わさって緑になっちゃってますね!

ジャングルをかき分けて進むと…
染みパン発見(笑)

飛びっこデートしたいです!
でもSなのでいじめすぎて女性が耐えられるか分からないですね(^^)

アレからまた会えない日が続いてますが連絡はたまにあります。今度はパンツを久々にお願いしようかな

転勤で近くに行きそうなので

おけけとのマッチングとても素敵ですよ
匂いもかなりありそうですし

オナニーしないんですね
残念です

No title

鬱蒼としてますね~。
KANAEさんのフェロモンをしっかり留め置いていそうです。

その先に見えるTバックのクロッチはうっすら黄色く染みていて良い感じ。

顔騎は、乗られて興奮する=Mだと思っていましたが、跨がせて辱める=Sということもあるのですね。
責められて、むさぼられて興奮するKANAEさんはドM?

書き間違いました(笑)

所々誤字見落としてましたすいませんm_ _m

No title

ごぶさたしてます^^
おお!なにかとても斬新なカットですねぜ。
今まであまり見ないような写し方な気がしてハっとしました。
新たにしみパンの魅力を魅せた一枚ですねええ!多分カナエさんが撮った写真だから斬新に感じるのかもしれません・・・
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング