シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > 使用済み下着 > いつものシミつきパンティだけ撮るなら私のほうが上手!?
 

いつものシミつきパンティだけ撮るなら私のほうが上手!?

【速報】:本日久しぶりに使用済みパンティ一挙5商品アップしました!
ご確認、ご購入はコチラから⇒ ※ スマホからの方は»コチラ«

201502241851.jpg
わたしだってパンティのシミだけなら撮れるんです画像です
(o^.^o)ポッ 
今日のあさ撮りました!

最近すこづつあたたかくなってきましたね
ぽかぽか陽気の今日も私はPCの前でカタカタやってました
┓(´_`)┏

ロビンさん、そうでしたか。遅くなりすみませんでした
また、機会があればよろしくお願いします。

ライトさん、
>旦那さんの弱みを(一応)握って…
ま~うちは大丈夫かと思います。
いつも旦那さんのアレ“握って”ますから
((*^^)

ともさん、久しぶりで彼女が濡れていたとは
それって、彼女も待ってたんですよきっと、身体はウソつきません。
本当は欲しくても、口や態度でイヤって言うのも乙女です。

ガッテンさんも、お毛ケ大好きなんですね
うちの洗濯物覗きにきてもらってもいいけど
旦那さんとうちのお坊ちゃまのもいっしょくたんですけどいいですか?
(-^^-);テヘッ

Sさま、私はドMだと思いますよホントに!
ひとりじゃ何も出来ないけど、求められるとスゴイエッチになります。
本日久しぶりに商品アップしました。
Sさんは、まだ禁断症状は出ておられないようですね
(o^.^o)

使用済みパンティ一挙5商品アップ
ご確認、ご購入はコチラから⇒ ※ スマホからの方は»コチラ«
関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : シミパン 画像 使用済み

 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

こんばんは。
こちらは爪で擦ったら、ポロポロと剥がれていきそうなシミですね。
最近は更新も多くてまさにダイアリーって感じで嬉しいです!
画像毎回撮影するのも面倒な時もあるかと思いますが楽しみにさせていただいております。

クンクンしてナメナメしたい!!

さて、わたしの匂いフェチは小学生からの筋金入りで、40代になった今も、ちょくちょく色々な方にパンツを譲ってもらっています♪

カナエさんのクロッチもいつかクンクンしたいので、その時は、よろしくお願いします(*^^*)

KANAEさん夫婦は大丈夫ですね!
おそらくご主人はSで、KANAEさんは(ド?)Mなので。

自分も結婚するならMの奥さんにします(笑)

そうだといいですねぇ

この前たまたま時間がありご飯を一緒に食べてきました。最初は予定はなかったけどたまたま
軽くハグをしてキスをして別れましたが

今日のパンツいいですねぇ
いつか買えたらいいな〜

No title

おいしそうなクロッチですね。
着用画像もいいですが、汚したご自身が、その汚れをお披露目するためにカメラを携え、脱いだばかりのパンティーを撮影してる・・・けなげな光景を想像してしまいます。

私としては、画像の構成は今回のようなクロッチメイン、全体像または着用画像がサブの方がうれしいです。

久々に販売サイトの通常ページにアップされましたね。
欲しいのはやまやまなのですが、諸事情あってちょっと今はオーダーできそうにありません。
機会を見計らって個別にご相談しますので、その際はよろしく。
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング