シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > シミパン > 春色のシミパン!!Gストパンティ
 

春色のシミパン!!Gストパンティ

シミパン・画像

春ですね(p^-^)p
皆さんはお花見いかれましたか?

今日のは過去に桜の名所にお花見しにいったついでに
パンチラや野外放尿などエッチな写真撮影しに行ったとき
履いていたピンクのレースのGストパンティです!!

そのときの画像はコチラ>>で紹介しています。

ともさん、新居の住み心地はいかがですか?
彼女と連絡取れました?
お時間あったらKANAEのシミパンでも遊んでください
☆(+。+*)キャッ

ライトさま、ウンウン(納得)私はかなりのMで間違いないです(^_^;
そうですね、シミパン攻め以外だと…
なんだろう…おしっこプレイかな~

さすがに飲んだりはしないけど、大きく脚を広げられて
チョロチョロおしっこでてる際中にアソコの尿道あたりをチロチロ舐められると
そのアブノーマルな光景にめっちゃ興奮します
…やっぱり変態ですね(・。-☆

Sさん、そうです動かすたびに匂いプンプン振りまいていました
Σ( ̄y ̄||)クサッ!!
熟成中、会社でもその匂いがまわりのひとに
気づかれないか心配になるときもありますよ(/◇\*)

けど、そんな時決まってエッチなことも思い出すので
濡れてきちゃって余計に汚れがついちゃったりしているかもです
(((*v.v)。恥ずかしい
関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : シミパン 画像 人妻

 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

放尿クンニプレイは動画にもありますね。
確かに飲ませているというよりは、放尿直後のおしっこ滴るアソコを舐められて興奮されているようです。
でも旦那さんは結構飲んでいるような気が・・・

パンストカフェの方もぼちぼちアップされていたのですね、すいません、気づきませんでした。
おしっこ拭かない連日履きの場合、ニオイが広まらないようパンストを履いて余計蒸れたりしてますか?

パンストブログもやっていたとは…(笑)
ただパンストにはあまり反応しません(^_^;)
奥さんor彼女ができたら興奮するようになるのか?笑

今回は野外露出で興奮してできた染みですか。
前、お会いした女性に階段の踊り場でスカート捲らせてパンティをポロリさせてからホテルへ行ったら、もうパンティどころかパンストまで染み出てるくらいびしょびしょになってましたね(^^)

あとは女性と待ち合わせしてエッチなことしようと思ったら妊〇さんだったりと3月は少し楽しかったです!


花見だけにパンツもピンクですねぇ😊素敵です😊

彼女とはたまーに連絡取れるかなと😁

明日出かける予定ではありますがわからないです

山で何もなく毎日シコシコです

カナエさんのパンツを早く買いたい

No title

こんばんは。
ポカポカ陽気の花見で、股間もムレムレ状態の汚れでしょうか…?w
ヒモ部分がKANAEさんの割れ目に何度も何度も擦れたのを想像するだけで自分の股間の血流よくなっちゃいます!w
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング