シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > シミパン > 真っ白のおばさんシミつきフルバックパンティ
 

真っ白のおばさんシミつきフルバックパンティ

シミパン・画像
こんばんはp(^^)q

今日のは…といか最近ずっと!?過去の画像から
キャミと一緒に脱ぎすてた直後のおばさんパンツのシミパンです☆ノノ

私は普段からTバック派なのですが、結構フルバックのパンティも
人気あるな~って思ってこれを今晩はセレクト!

ノリさまお返事遅くなりスミマセンm(_ _*)m
今フルバックのパンティは直ぐお譲りできるものがないです。
いま依託販売サイトにアップしている3点からお選びいただけると幸いです。
あと委託販売サイトのお問い合わせからご質問いただくと
直接回答しやすく返信が早いです。
ヨロシクおねがいします(p^-^)p

ちなみにご要望の多かった>コレ
近いうちにオークションに出すつもりです。

ともさん、なんだって?
モテモテですね(*^ー^*)
もう新しい彼女になってたりして…。
シミパン調教はあせっちゃダメですよ!徐々に

Sさん、そうですね空振りしたときのはこちらで
お披露目させていただいてますが、
なんせ撮影は旦那さんに頼まないと上手く撮れないので
(-^^-);

ライトさん、いや~人妻さんと掲示板のこと
すごいことまで経験されてますね
そのストーリーはちょっとエッチな感じがします

ガッテンさん、前回のお気に召されたようでなによりです
みなさまからのシミパン製造中3日履きとかになると
さすがに、会社の化粧室とかで脱いだりするとき
他の人になんか臭う~Σ( ̄y ̄||)クサッとか
思われてないか気になるときはありますけど
実際のとこどうなんだろう?

関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : シミパン 画像 人妻

 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

脱ぎ捨てた、といってもシミがついたクロッチが「見て」と主張しているようです。自然な感じのシミですね。いいニオイがしそうです。

他の方へのコメですが、シミパン調教は徐々に、ですか。KANAEさんは徐々に調教されちゃったということ?

旦那さん撮影の着用画像もいいですが、汚したクロッチを本人が撮ってお披露目 する、というのも個人的にはツボです。

こんばんは

まだまだこれからですよー😁まだキスと愛撫しかしてません😁でも感度が良くて何回もいかせました😁

今度二日目泊まってきます😊まぁシミパンは徐々にですね😁なかなかウブなようで・・・
カナエさんぐらいにしたいですね😁

パンツを手渡しで売る人妻ってAVっぽいですね(笑)
もしKANAEさんに手渡しで売っていただいたら目の前で染みを舐めますよ!
目の前でベロベロされたりチューチュー吸われたりされたらいかがですか?

僕は、ベージユのおばさんパンツが好きです♪
ガードルとのコラボだったらたまりません!!
そんなわたしは、熟女好きです。
クンクン♪
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング