シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > シミパン > ベットリ固形物もついちゃったお休み前のシミパン画像
 

ベットリ固形物もついちゃったお休み前のシミパン画像

人妻のシミパン
みなさま、お元気そうでなによりです!!
(p^-^)p

久しぶりだったので、みんなにすぐには気づかれないだろうなって思ってたら

いや~みなさんコメ早すぎ!!
めっちゃうれしい~~ルン((*^^)ルン♪ 

レオさまはじめまして、添付しなおしてメール再送してます。
ご回答いただけるとうれしいです。

Sさま、久しぶりです。お待たせしましたo(*^o^*)o
Sさま、そろそろ禁断症状では?(o^.^o)

ライトさん、お久です
今日のは休み前からたっぷりクンクンしてもらうために用意していた
おしっこもオリモノもベットリの2日履きヒモパンです☆

脱ぐときもプンプンしてました
Σ( ̄y ̄||)クサッ!

ともさん、ただいまですヽ(^_^@)ノ
新しい彼女をシミパン教育されたんですね
パイパン許容まで調教されたと!
なかなかの豪腕調教師っぷりですね!サスガ!
関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

今回も素敵なシミパンをありがとう😊

少しずつ調教していきます

このままパイパンANDパンツ2日履きの予定だったのですが生理のため流れました(T . T)

No title

こんばんは。
一ヶ月半位は自分も頻繁にチェックしてたんですけどね…w。
このパンツは結構履き古したものなのかな…?
茶色いシミの付き具合もいい感じで、汚れた部分がちょうど鼻にくるように頭からかぶって、思いっきり匂い嗅ぎながらオナしたいですね!w

No title

いまさらですが、KANAEさんの投稿記事はタイトルもエロくてそそります。

嗅いでもらうための、おしっこ拭かない2日履きですか、いいなぁ~。
嗅がれるだけでなく、オリモノは食べられちゃうんでしょうねー。

禁断症状なんですけどね、思う存分KANAEさんのニオイを嗅げる状況じゃないので画像と動画を夜な夜な見ています。
機会がありそうなら、また個別に相談しますね。

KANAEさんを待ってたので早めにコメントできました!
毎日…とはいいませんが良く見てたので(笑)

相変わらずシミ好きのご主人に調教されてご良好ですか?
濃いシミをご主人に楽しませてくださいね(^^)
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング