シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > シミパン > 思い出のシミパン…
 

思い出のシミパン…

シミパン・使用済み下着・パンティ・クンニ
まだ私がTバックとか履いてない頃のお気に入りの一枚。
昨日KANAEのファンのHS様のところへ
お嫁に行きました。

もうずいぶん前、主人が単身赴任してた時に私の方から会いに行って「寂しくないように」って履いていたシミ付パンティを脱いで置いて帰った事がありました…。
単にその頃からスケベ夫婦だっただけ?…(≧ω≦)ぶっ

その時履いていたのがこのショーツで、あの頃を久しぶりに思い出させてくれた一枚です(*μ_μ)
大事にしてもらうんだよ…

ありがとうございます。  人妻  |  パンティ  |  下着  |  クンニ
関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

>Re,臭くして待っててねw

☆(+。+*)キャッ
クンクンマンさんのエッチ~(;¬¬)じ~ッ
奥様に叱られますよ…
けどKANAEもクンクンマンさんに”匂いチェック”してもらえる日を楽しみに待ってま~す\(#⌒0⌒#)/

臭くして待っててねw

春を前にいろいろと使ってしまって、今小遣いが厳しいので余裕が出来次第・・・もう少し待っててね♪
KANAEさんの、...どんな匂いか楽しみ~ぃ。
想像しただけで♂になって、それだけでもシコシコできそうです♂~~~~(笑)

>Re.ナイスですね!

EF様こんばんわ
いつもコメありがとです。本当にスッゴク励みになってます。最近”いたずら注文”みたいなのとかあって少しショックo(_ _ )oだったけど、EF様を先頭にファンの方々に支えられてこないだHONEYSでやっとアクセスランキングとともに女の子ランキングでも1位になれました\(^o^)/
ありがとうございます( ^^)/▽乾杯~!

>書き込みありがとうございます

こんばんわ☆
(・_・ノ)ノうんうん、やっぱりクンクンマンさんのとこも
似たようなことしてらっしゃたんですね(・_-*)
何故か安心しました(o^.^o)
KANAEのシミパン試してもらいたいけど、ハードル高そうですね(;´_`)

書き込みありがとうございます♪
妻が実家に長期で帰るとき、頼み込んでパンティーを置いて行って貰ったことがありましたねぇ。なかなかOKが貰えず、かなりしつこく頼みましたけど(笑) で、そのパンティーでオナニーをしながら、妻に実況TELなんて馬鹿なことも(^_^)ゞ
でも、自ら進んで置いて帰るKANAEさんって、可愛くてエロくて素敵ですねw。改めてご主人が羨ましいです~

ナイスですね!

歴史を感じます。
そして ご主人の力強い射精を想像します。
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング