シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > シミパン > 極細Tバックによれて付着した人妻の汚パンティ
 

極細Tバックによれて付着した人妻の汚パンティ

シミパン・人妻・画像
おはようございます。
今日は過去の画像からおすすめを一枚☆!!

極細のGストでアソコにあたるクロッチ部分が
小さくて装着感があまりなかったのを覚えております

シミも少しよれて片側にくっついてしまってます
(≧ω≦)ぶっ

ねっとり、フェロモン系の人妻の香りと視覚でした。

山Pさんは、お○っこも飲んじゃうんだ!
うちの旦那さんはした後のお○っこの滴るアソコをナメナメするのが好きで
シミパンに付いたにょう臭の匂いが興奮するみたいです
☆(+。+*)キャッ

ヨッキさん、うちでは定番プレイかも
汚れたシミパン越しにアソコの匂い嗅いで、舐めまくられて
なんでそんなのがいいの~変態!って思いながら
でもすごく私は感じちゃって気持ちよくなってます(((*v.v)。恥ずかしい... 
「変態夫婦の実録シミパンクンニ」の動画の中にそんなシーンが含まれてます。
KANAEのシミパンもいつか味見してみてください^^

Sさん、そうですよ旦那さんがよく
にょう臭嗅ぐと動物的本能を呼び覚まされ以上に興奮するといってます
人間が持って生まれた本能ですから^^
それに従ってシミパンでも楽しみましょう( ^^)/
関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : シミパン 人妻 画像 パンティ

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

今回のパンティーはクロッチも全部濃い目の水色なので、ウエット感は分かりますがシミは分かりにくくてちょっと残念かも。
それにしても、動画「変態夫婦の実録シミパンクンニ」はkanaeさんが「臭い?」って聞いたり、放尿直後のクンニなど、衝撃的でしたよ。
いまでも「おかず」ですが、続編・新作に期待したいところです。

No title

こんばんは。
こういうTバックは自分でも履いてお尻に食い込ませながらシミをチンチンに密着させてパンコキしたいですね〜。
なぜかコメント書いてる時っていつも勃起状態なんですが…w。

臭いマンコを嗅がれて興奮するKANAEさん最高です。
オシッコ臭いマンコを嗅いでるときが最高に幸せです。
そんなことを毎日させてくれる人に巡り会いたい。

奥さん、こんにちは♪m(__)m奥さんの愛液と尿で汚れたパンティーと、俺の精液と尿で汚れたパンツを交換して履いてみたい♪(///ω///)♪他にも奥さんのゲロでシコシコしたり、体液ならなんでも舐めてみたい♪(///ω///)♪
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング