シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME > スポンサー広告 > 人妻の艶やかなピンクのTバックに光るシミパンクロッチの匂いHOME > 人妻のシミパン > 人妻の艶やかなピンクのTバックに光るシミパンクロッチの匂い
人妻シミパンダイアリーは引っ越しいたしました。
▼▼▼▼▼
» 新人妻シミパンダイアリー «

新しく生まれ変わりより画像を楽しみやすくなった,
シミパンダイアリーをよろしくお願いします。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 
 

人妻の艶やかなピンクのTバックに光るシミパンクロッチの匂い

シミパン・人妻・画像・パンティ
こんばんわ!KANAEです(o^.^o)

今日のシミパン画像は、ただ単にピンク色の色がとてもキレイだったので、こちらをセレクトしました。
この画像を撮影してからすぐファンの方のところへお嫁に行った一枚です。

あっ!そうだ、みなさんすみません!?
私は大概例年ですと年末に抜き打ちで使用済みパンティをいくつか出品して販売するのですが
ちょっと今年はドタバタで無理っぽいです
((o(> <)o))

ちょっとだけ期待していた方もいらっしゃったかもしれないのでホントすみません。
年明け1月中にはなんとか
・・・(*゜ヘ゜*)

山Pさん、ほ~現在の山Pさんはそんなお若いころから培われてきた逸材とのことで
(p^-^)p
そのころからあっちはお元気だったんですね
(* ´艸`)
私は旦那さんとよくお風呂に一緒にな入ることがりありますが、そのとき90%以上の確率でシャワー浴びる前に汚れたアソコをもれなく舐められています。
☆(+。+*)キャッ

Sさま、う~ん臭い匂いを振りまいちゃってるんですかね~
それはそれで自分としてはイヤですけどね(笑) 
ただ着替えている最中に「なんかイイ匂いする!」って突然私のパンティ越しの股間にクンクン( ̄・・ ̄) してきたことがあります。やっぱうちの旦那さんはド変態ですね(^_^;

でわ、年の瀬何かと忙しい毎日かと思われますが、皆様お体にはお気をつけてシミパンライフを満喫してください
(o^.^o)ポッ

関連記事
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : シミパン人妻パンティ画像

 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

お忙しいようなので風邪にご注意。

履いている状態で本人自らクロッチをめくってシミを見せてくれるなんて、シミパン好きにはたまらないですよ。
前の投稿の山Pさんへのレス記述の部分におじゃましますが、入浴前のシミパンチェックのみならず、シミの源を口でキレイにされちゃうんですか。
洗う前のアソコ、おいしいんだろうな~。
抜き打ち使用済みパンティーの売り出し、待ってます。買い逃したくないなあ。

奥さん、こんばんは♪m(_ _)m
そうなんですよぉ~♪中学生の頃から性に目覚め、その頃に今現在の奥さんを知っていたら、まだチン毛も生え揃わないのに奥さんとセックスしたくてしょうがないと思っていたと思います♪
なんとなく時期的に奥さんがサンタさんに思えます♪奥さんサンタにお願いするとしたら・・・シミパンを履いて、臭い匂いをプンプンさせた奥さんサンタ自身が欲しいです♡そして毎晩、奥さんと激しいセックスがしたいです♡とお願いしちゃうかも♡
 
カテゴリ
最新記事
カナエのシミパン画像集&動画
新着順に表示
人妻・カナエ・シミパン・画像
素人人妻シミパン画像集Vol.7
素人の人妻の普段着の汚れたパンティを拝借
人妻・シミパン・クンニ・動画
変態夫婦の実録シミパンクンニ2
人妻・熟女の汚れた臭いアソコをクンニで味わいつくす
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング
プロフィール

KANAEプロフィールギャラリー

KANAE
クンニされるのが大好きな
普通の人妻KANAEです。
舐められることを想像しな
がら汚れた下着やおしっこ
したてのアソコをゾクゾク
しながら更新!

洗ってないアソコ
人妻シミパンプレゼント・使用済み下着
スペシャルリンク

ウエットパンティショップ
エッチな女の子たちのブログ
使用済み下着・匂いフェチCUBE
匂いマニア
シミパン・動画・使用済み下着
リンク
QRコード
QR
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。