シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
HOME >シミパン画像
 

最近ローテに加わったお気に入り黒のTバックシミパン

使用済みパンティ販売中!!
ご購入はコチラから⇒
※ スマホからの方は»コチラ«

シミパン・画像
今日の一枚は最近、普段のパンティの
ローテーションに加わった新米の黒のTバックのシミ付画像です!

普通に仕事中に一日だけ履いていたものなので
うっすらとわかる程度の汚れですが

最近お気に入りなのでお披露目しちゃいます。

また機会があれば着用画像もアップしますね
(・。-☆うふ♪ 

ともさん、前回の「ひな祭り」使用!
お気に召されたようで、なによりです!

ライトさま、私は1回のセックスで4.5回はイキますね。
シミパン越しにクンクンされて
舐められて2~3回、挿入されて2~3回という感じがほとんどです。
終わったあとしばらく動けません(^_^;

Sさま、前回のはご要望とおり
そのものをメインに着用画像をくっつけてみました。
気に入っていただけると何よりです。

最近少しづつアクセスが戻ってきたので
スマホも見やすく整理しました。ちょっと大変でしたけど…。
やっと思い腰があがった感じです。

ふたちゃんさん、高くないですよ。

ガッテンさま、汚れたパンティ履いたまま
おチ○チ○をアソコに挟んでシコシコって
私はしたことないので感覚がわからないけど
男性はそれでも興奮するんですね。

昔はアップするとすぐ売り切れてたりしたのに
今ではぜんぜん…(óò)ノ
長い間サボっていた付けですかね(;-ω-`A) フゥ
使用済みパンティ販売中!!
ご購入はコチラから⇒
※ スマホからの方は»コチラ«
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : シミパン 画像 人妻

 

クリ~ミ~な味!?がしそうなシミパン画像

使用済みパンティ販売中!!
ご購入はコチラから⇒ ※ スマホからの方は»コチラ«
シミパン・画像
今日はひな祭り!
街のケーキ屋さんに並べてあった
ひな祭りのスイーツを見てひらめきました!!

ウンウン、今日はクリ~ミ~なシミパン画像アップしよっと!
ヽ(^_^@)ノ
ハイ、最近クッキリ固形物がついたシミ付パンティの画像が好評のようで
過去にお譲りしたパンティの画像から見つけた一枚から☆

なんだかいろんな複雑なお味がしそうですけど…
ここに遊びに来られる方々はお好みのお味かと

どうぞお召し上がりください( ^^)/

ロビンさん、電車の中でもこんな画像見てるんですね
勃起もそうですが、見ている画像気づかれないように
お気をつけくださいましp(^^)q

Sさん、やっぱりお好きでしたか。
>「こんなにクサく汚しちゃって」なんて言われると
シミパン履いたままクンクンとか舐められながらだと
自分の汚れたものを見られる恥ずかしさと
アソコの気持ちよさで興奮します。
(*μ_μ)

ともさん、
電話しながら帰ったっといのいいねですね~
なんだかほんわかします(*^ー^*)
また連絡なっくなっちゃいましたか、
恋愛にもいろんな形があるんだな…なんて
こんな私が言うのもなんなんですけどね
(-^^-);
いつか私のもご賞味ください!

ガッテンさん、前回の良かったでしょ☆
実はあれ過去の画像からで白のヒモパンなんですよ。
KANAEのシミパン画像集のVol.5に
表からもわかる真っ黄色に変色した着用時の画像と
ローターをアソコに挟んでオナニーしているときの写真が入ってます。
ご興味あったらどうぞ(^_^;

ライトさん、女性がイクと従順になってくるのは
私もあたってると思いますね。
身体が覚えてるんでしょうね

使用済みパンティ販売中!!
ご購入はコチラから⇒ ※ スマホからの方は»コチラ«
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : シミパン 画像

 

おしっこ拭かずに3日履いて発送前オナニー後のシミパン

使用済みパンティ販売中!!
ご購入はコチラから⇒ ※ スマホからの方は»コチラ«

201503011035.jpg

本日のはずいぶん前の過去画像から、
おしっこ拭かずに3日間履き続けて、
発送直前にオナニーした直後のシミ付
白いレースのTバックパンティです☆

トロトロ、ネバネバの人妻エキスがたっぷりと着いてますね。
KANAEのシミパンはこんな感じに熟成してお届けします!!

アップするかどうかも迷ったのですが、
ま~サービスで今日はイっちゃえと思ってど~んッ!
☆(+。+*)キャッ 

Sさん、そうでしたね。またご都合のよいときに
ヨロシクお願いします。
今日のパンティのシミは好みに近いのでは?ないですか

ともさん、
>ハグしてキスして別れた…
キャ~~恋人同士って感じでめっちゃ新鮮です!
うん、いつか私のパンティも試してみてくださいまし(o^.^o)

ライトさん、Mの奥さんのほうがライトさんがSなら
楽しめるかもですね(p^-^)p
けど、Mでもちゃんと週一くらいはかまってあげないとスレちゃいますよ
(・。-☆うふ♪

ロビンさん、小学校の頃から匂いフェチだったのですか、
ホント筋金いりですね!
いつか機会があればKANAEのもご賞味ください
(・_-*)-☆

ガッテンさん、私もみなさんがこうして観に来ていただけるので
続けられます。今日の一枚はどうですか?

使用済みパンティ販売中!!
ご購入はコチラから⇒ ※ スマホからの方は»コチラ«

パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : シミパン 画像 人妻

 

これぞリベンジ!前回のパンティ撮り直し画像

ご伝達:前回の記事中でもお伝えしましたが、
ロビンさん何度かご連絡させていただいております。お返事いただけるとうれしいです。
いまお譲りできる画像もいっしょに送ってます。
まだ届いていない場合、受信設定の可能性もあります。
確認して再度、委託販売サイトからお返事いただけると光栄です。

201502221010.jpg

みなさま前回は私のイケてない作品失礼いたしました。

あれからあまりの出来の悪さに自分ももういちどやり直したくて
そのままパンティをとっておいて、その日の夜に旦那に頼んで撮ってもらちゃった
☆(+。+*)キャッ 

いや~違いますね!コレですよコレ

sbさん、お久しぶりです。
>ハっとしました。 …って別の意味でハッとする画像だったかと
(^_^;
ま~前回みたいなのもたまにはいいかもしれませんが…
|( ̄0 ̄)|
誤字脱字はお気になさらないでください。私もけっこういぱいあるので。

Sさん、うちの旦那さんは毛が濃いほうが好きなので
これでいいんでしょうが…前回はお見苦しいのゴメンなさい
m(_ _*)m
私は毛深いのでエッチしたときはアソコのまわりはぐっちゃグチャに濡れますね。
私はドMでしょうね。おもちゃにされると興奮します。

ともさん、彼女にシミ付パンティお願いされましたか?
久しぶりのご感想もおきかせくださいね
履いたままパンティの汚れをチェックされるときに
お毛ケにオリモノが着いちゃってるときもあります。
舐めてもらうといつの間にかキレイになってますけど…
(*μ_μ)

ライトさま、ジャングル探検!?いかがでしたか(苦笑)
(^_^;
リモコンバイブつけてデートは興奮しますね。
めっちゃくちゃ感じすぎておしっこ漏らしそうになったことがあります。
最近してないな~。旦那さんはしたいみたいだけど…
((o(> <)o))ムズムズ

ガッテンさま、ふさふさなんてそんなおしとやかな感じではなくて
"モッサモッサ"したイノシシみたいでしたでしょ(笑)
もうちょっとカメラも練習して自分でもいいの撮れる様になりたいです。
今日のはいかがでしょうか?

最近、ニュースで見かける「リベンジポルノ」
別れた男性が腹いせに昔の彼女のあられもない姿の画像をばらまくっていうやつ…。
うちの旦那さんに数千枚はあるであろう画像をいっぱいにぎられているので
私なんて考えるとちょっとゾっとします
_<(・・)>_ビクッ

パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : シミパン 画像 パンティ

 

森の奥の秘密の花園!?自我撮りTバック

201502172159.jpg
すみません、ちょっとかぜひいてしまい休眠してまして
きょうは張り切っていくぞ!…と、
お昼間に自分でカメラ握ってパチリの一枚☆ノノ

脱いでる途中で、しかもアソコの近くのほうがエッチなんじゃないかと思って撮って、
ファインダー越しに見たときに「エロ!」って思ったんだけど、

あとでちゃんと見てみると、な~~んだこりゃ
(*゜ヘ゜*)
モッサもさのお毛ケの向こうにどうにか写ってるシミパン…
(-_-;*)  まるで森の向こうの小屋…

アウトかなって思ったけど、うちのファンの方はやさしいし
能天気な私は「ま、いいか」ということでお披露目しちゃいます(ゴメンなさい)
(⌒~⌒;A

みなさま、森林浴をどうぞ~(⑅ノ-_-)ノ…苦笑

ちょっとハズカシイけど
|(*-_-*)|

ロビンさん、お問い合わせありがとうございます。
お返事しておりますが届いていますでしょうか?
いまお譲りできる画像もいっしょに送ってます。
まだ届いていない場合、受信設定の可能性もあります。
確認していただけますか。

このまま顔に跨った欲しいと思う人はMなのかな~
うちの旦那さんも顔面騎乗すると喜びますけどSなので
ひとえに言えないかもですね。

ライトさま、とびっこデート経験あるんですよ
(*μ_μ)エッチ
今日の画像は手前の"手前の障害物"が邪魔ですけど
(^_^; 匂いはプンプンしてました。

ガッテンさん、1日履いたパンティで
>上に持ち上げて思いっきり食い込ませたい…
なんかされると余計にアソコの筋にねっとりついちゃいますね。

Sさま、許容しているというか、強制というか
相手が興奮してむさぼられると、自分が感じるから、
相手の人が喜ぶプレイも受け入れらるんでしょうね、きっと
う~ん、そこまでいくまでの過程がなかなか手ごわいのかもしれません。

ともさん、おめでとうございます!
たくさんキスして繋がっただなんて!
☆(+。+*)キャッ
いつものエロエロともさんじゃないけど
なんだか私もほんわかした気分になれました^^

私は自分の洗濯物みてエッチしたときのこと
思い出して濡れることはあるけど自分の汚れたパンティ嗅いで
オナニーはしません。てか本当に私ひとりじゃしないんです。
パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 
 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
人妻シミパンオナニー|シミパン・画像・シミ付きパンティ
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
無修正素人投稿掲示板
無修正投稿掲示板
参加ランキング
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 840

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。