シミ付きパンティ・動画・人妻・熟女
| HOME |    前のページ現在のページ次のページ
 

変態夫婦の実録シミパンクンニVol,2【解禁!】

お待たせしました!
待望の変態夫婦の実録シミパンクンニ第二弾!がついに解禁です!!


1280x720高画質HD動画:3本
1280x960画像54枚付き



シミパンの汚れと匂いに興奮する夫と、舐められクンニされるのが大好きな妻の熟年夫婦の変態マニアプレイを収めた人気作品

2日履きのシミパンでお出掛けして帰宅後トイレシーンからはじまり
そのままお○っこ拭かないでプレイに突入!

終始臭いアソコにむしゃぶり舐めまわされる素人人妻の痴態を完全収録!
人妻・熟女・素人

人妻・トイレ・動画

もちろんシミパンファンのためにクンニの途中にパンティの汚れもチェック!
ss01.jpg

前からも・・・
人妻・シミパン・クンニ

後ろからも臭い汚れたアソコをむしゃぶり、舐めまくられ昇天する変態人妻
ss03.jpg

とくとご覧ください!


1280x720高画質HD動画:3本
1280x960画像54枚付き


パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : 人妻 シミパン 動画 クンニ 熟女 画像

 

3日間人妻の股間に貼り付いてた激臭紐パンクロッチ

人妻・シミパン・画像・パンティ
こんにちわ!

今日のお披露目画像は過去のものからですが、エッチな紐パンを

当時のリピーターだったファンの方のリクエストで
お○っこ拭かないで3日履きしたときのシミパンクロッチです。

画像だけではとても伝えることが出来ない、それはそれは
ものすごい香りがしていたのを良く覚えております。

紐パンなので、見た目の汚れはまったくといっていいほど確認できませんでしたが
熟成されたお○っこの芳醇な香りは、これ以上ないといっても過言ではないくらい

お○っこシミパンファンの方には最高の出来具合だったの思い出しながら
今回、、再アップして記事にしてみました。

こういうものすごく臭いときって、ほぼ100%vお○っこ拭かない2日以上履き
のときなんですけど、それでも3日以上履いてもこうならないときもあり

パンティのそれまでの使用頻度とかどのくらい履き古されたものだったとか
そのときの私のアソコの具合とか(笑)!?

いといろ重なってシミパンの傑作が出来上がるんですよね。
けっこう奥が深い・・・。

山Pさん、私の「KANAEのシミパン工程見学バスツアー!」(爆笑)
よくそんなこと思いつきましたね^^ おもしろい!
強行!弾丸日帰りバスツアー。格好は黄色いはとバスのバスガイドコス!

Sさん、気に入っていただいて何よりです^^
今日の一枚もSさん好みの芳醇な香りでしたよ。
匂いを想像してみてくださいまし


パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : 人妻 シミパン 画像 パンティ

 

人妻のお○っこ動画の時のシミパンパート3~クロッチの汚れ

人妻・シミパン・画像・パンティ
おっは~!(^^)/
さすがに3回連載はないかなと思いきや、ついつい反響の大きさに
調子にのって今回は動画撮影したときの一番恥ずかしい部分、クロッチの汚れのアップ画像です。

表からもしっかり染み込んだお○っこが黄ばんで見え、
いい香りがしていたことを物語ってます☆!!

山Pさん、(爆笑)^^。パンティの温もりと匂いが伝わるスマホがあればここにいる人達みんなも
うちの旦那さんも欲しいとおもいますね。
画面舐めまわしてヨダレでスマホが浸水してしまわないようにご注意ください(*^^*);

ガッテンさんもやっぱり、KANAEのパンティにお○っこ動画賛成派ですね^^
これが前々回から載せていたシミパンのクロッチ部分ですよ~
匂いと味を想像して、シコシコ!?想像してみてくださいまし~~

Sさん、今回はクロッチのズームアップですよ~
純白のパンティがいっぱいKANAEのオ○ッコ染み込んで広範囲に広がり
真ん中アソコの部分にはなにやらイヤらしいものが付着しています
クンクンして、匂いを堪能したら舌で舐めとって・・・ウフッ^^

パンティラブ
ツィートしてちょ(・。-☆
人妻KANAEの使用済みパンティSHOP
 

テーマ : シミパン
ジャンル : アダルト

tag : 人妻 シミパン 画像 パンティ

 
カテゴリ
最新記事
KANAEの画像集&動画
新着順に表示
熟女のパンスト&シミパン
熟女のシミパン&パンスト
人妻・熟女の蒸れた匂い立つパンストとシミパンのコラボ写真集
人妻シミパンオナニー|シミパン・動画・シミ付きパンティ
人妻kanaeのシミパンオナニー
濡れ染みがついたパンティでシミパン越しオナニー動画
シミパン画像集Vol.5|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.5
さらにパワーアップした生唾ものシミパン傑作第5弾、最新作☆
変態夫婦のシミパン・クンニ・顔騎放尿
変態夫婦の実録シミパンクンニ
シミパンと汚れたアソコを見て触って、匂いを嗅いで舐め回されます
シミパン画像集Vol.4|シミパン・画像・シミ付パンティ
シミパン画像集Vol.4
シミパンマニアの"一家に一枚"的不功の名作☆彡完全保存版
シミパン画像集Vol.3|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.3
パンスト越しに見える汚れたシミパンをクローズアップ!
シミパン画像集Vol.2|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.2
着衣画像に挑戦したシミパン写真集第2弾
シミパン画像集Vol.1|シミパン・画像・シミ付きパンティ
シミパン画像集Vol.1
人妻の日常生活で汚れ染みたパンティ画像
参加ランキング